So-net無料ブログ作成
検索選択

9/6 練習 [練習報告]

本城

外周(1.3キロ)×12周 ビルドアップジョック
外周(1.3キロ)×3周 ジョック

--詳細--


いつもの外周(1.3キロ)×12周のビルドアップジョック


        LAP     キロ換算
01.   6'15     4'48
02.   5'57     4'35
03.   5'48     4'28
04.   5'34     4'17
05.   5'26     4'11
06.   5'21     4'07
07.   5'15     4'02
08.   5'16     4'03
09.   5'13     4'01
10.   5'09     3'58
11.   5'04     3'54
12.   4'23     3'22

Total  64'40


涼しければ遠慮なくビルドアップしてみたかったのですが、暑かったので抑え気味に。


抑え気味のつもりが、実際にそうでもなく8周目くらいから手足が急に重くなってきました。

脱水症状とか熱中症になる前兆でちょっとやばい感じ。


なんとか最後までもったので、ラストは意識的にペースアップ。

いつもの様に全力ではなくでも余裕でもなく、気持ちよく飛ばしている感じで。


ラスト1周は先週より1秒速いだけでしたが、11周迄が先週より速く、今日のほうがかなり暑かったので実質先週よりかなり走れていると思います。


追加で外周を3周ジョック。清永君と合流して一緒に走りました。



今日はランニング再開後ちょうど2か月。


最初は7分/キロのスピードでたった4キロしか走れない程体力が落ちていて、2か月でここまで走れるようになるとはと思ってませんでした。それでも昨年と比べるとまだまだ。


今月も少しずつ積み上げていきたい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。