So-net無料ブログ作成
検索選択

8/2 練習 [練習報告]

本城

外周(1.3キロ)x12周jog 77'32
100(100)×2 W.S
1.3x1周jog

--詳細--


夜本城へ。

先々週は外周(1.3キロ)を8周。先週は10周。徐々に増やして今日は12周が目標です。


       LAP   キロ換算
01.   7'20     5'38
02.   7'15     5'35
03.   7'14     5'34
04.   7'20     5'38
05.
06.
07.  21'24    5'29
08.    6'22    4'54
09.    5'36    4'18
10.    5'16    4'03
11.    5'02    3'52
12.    4'38    3'34
TOTAL 77'32


会長、ちえ坊、監督が先にきて走っていたので合流してジョック。

7周半までは一緒に走り、その後は単独走でペースアップ。


今日は風が冷たくて走りやすかったのと、ペースアップが4周だけだったので気持ちよくペースを上げる事ができました。でも12周ずっとビルドアップしていくのは難しそう。


取りあえず定番の12周はクリアしましたので、次はビルドアップジョックにチャレンジしてみたいです。


12周の後は100mのW.Sを2本


そのあとゆっくり1周ダウンジョック。


走り終わった頃、ゴンさんが来たので久しぶりに話ができました(^^)。かなり絞れていましたねー。


皆さんお疲れ様でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0