So-net無料ブログ作成

7/27 練習 [練習報告]

本城 1.3×11周 ジョック 72分

--詳細--


7/7に再始動後、平日は必ず朝ジョックしています。通常は自宅周辺を8キロ。


朝のランニングが定常化したので、怪我する前と同じ様にブログへの記載は先週からやめました。


平日の朝は非定常の事のみアップします。(例えば走らなかった時など)


ちなみに昨日は少しだけ非定常。出張先で道に迷い、いつもより2キロ多く10キロ走ってしまいました・・・



今日の夜は本城外周(1.3キロ)をとりあえず10周


今日は左足アキレス腱の痛みが強く、走り出しはゆっくり。

慣れてくるにつれて、徐々にペースアップ


        LAP       /Km
01.   8'03    6'12
02.   7'20    5'38
03.   7'17    5'36
04.   6'55    5'19
05.   6'32    5'02
06.   6'08    4'43
07.   5'49    4'28
08.   5'35    4'18
09.   5'19    4'05
10.   4'40    3'35

Total 63'37


9周目までは身体がぶれないよう意識しながら余裕をもって。

最後の1周は意識してペースアップ。この時はぶれない様に意識する余裕はなくなってしまいました。


10周走った後は呼吸を整えながら外周を1周ゆっくりジョック。


この時期恒例、靴まで汗ビショになりました(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0