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7/22 練習 [練習報告]

7:00  本城、石峰、 41キロジョック 3時間47分

--詳細--


本城外周を1周してから石峰へ。


石峰の登りアタックは15'31と少し短縮。


ここのタイム+2分くらいが5000mの目安になります。今は17分30くらいで5000mを走れそう。


今日で練習を再開して16日です。ブランクが1か月とかでなく半年もありましたから、16日で5000m17分30まで回復なら、けっこうすごい気がします(^^)。


石峰からもどってきて本城外周(1.3キロ)をぐるぐる。先週25キロ走りましたから、今回は30キロ以上が目標でした。


でも30キロまでいったら、「あと5キロ頑張ってみよう」と35キロまで。


35キロまで行ったら40キロ越えをしたくなりそのまま走り続けました。


しかし暑くてしょっちゅう給水を入れてましたから、41キロと言っても休憩しながらみたいなもんです(^^;)。

でもさすがに無理した感がすごくて、走り終えた直後は気持ち悪かったです。

また、アキレス腱と踵(どちらも左)が走り終わった後は痛くて、アイシング。


40キロはもう少し足が出来てからのほうがよさそうです。


ちなみに昨年同時期に41キロジョックしていますが、3時間5分くらいで走ってます。


すごい差です(; ;)。



今日は途中で靴も履き替えています。


スタートから13キロまではナイキズームストリーク。

13キロから30キロまでが、ナイキズームフライ。

30キロから最後までは再びナイキズームストリーク。


距離走の時のズームフライはどうか??を試してみました。

何故最初からズームフライではないのか? せめて20キロから最後までズームフライで走らなかったのはなぜか?などはズームフライレビューに記載しようと思ってます。


皆さんお疲れ様でした。

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