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7/20 練習 [練習報告]

本城 外周(1.3キロ)×8周 ビルドアップジョック 10.4キロ 48'47


--詳細--


今朝のジョック完了時点で、7/7の練習再開から2週間継続して走れたことになりました。


2週間経ったら・・・と思っていたわけではありませんが、キリがよいので夜も走ってみようと夜本城へ。


定番の外周12周にはせず、まずは8周から。ジョックからのビルドアップ。

無理にペースアップするのでなく、自然にペースがあがるのに身をまかせる感じで。

最後の1周だけは、キロ4以内のペースにしようと意識的にペースアップしました。


       LAP     キロ換算ペース    

01.  7'27     5'44
02.  6'55     5'19
03.  6'28     4'59
04.  6'14     4'48
05.  5'54     4'32
06.  5'38     4'20
07.  5'23     4'08
08.  4'47     3'41

Total  48'47


怪我する前と比較して1周あたり20秒~30秒くらい遅くなっています(^^;)。

半年のブランクはなかなか厳しい。

ここをベンマークにしてついた走力を確認していきたいと思います。


8周走った後は、外周を2周ゆっくりジョック。

Total 13キロ 64分

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