So-net無料ブログ作成
検索選択

7/2 練習 [練習報告]

7:00~ 本城・石峰 13.5キロ 1時間32分


--詳細--


昨日、膝の痛みがひどくならないうちに走るのをやめたのに、数時間後に痛みがひどくなりました。

ちょっと走っただけで痛みがぶり返すとは・・・がっかりです。

朝になり痛みは和らいだものの、前日と比べると明らかに状態は悪化。


痛みがなくなるまで休む選択もありますが、6月後半ほとんど走らなかったのに治らなかったので、我慢できないような痛みになるまでは走る事にしました。


とりあえず外周(1.3キロ)を一周ゆっくりジョック。痛みは軽く、とりあえず我慢できる程度。

登りのほうが痛みが気にならない事を今までに確認できていたので、今日は皆と一緒に石峰コースに行き、上りを走り、下りは歩く事にしました。石峰までの行きかえりの平坦はゆっくりジョック。


本城外周  1.3キロ 走
行き(平坦) 2.9キロ 走
登り    3.2キロ 走
下り    3.2キロ 歩
帰り(平坦) 2.9キロ 走

という感じ。


取りあえず無事に走り終えました。


痛みに対してビビりすぎかもしれません。

皆さんお疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0