So-net無料ブログ作成

6/11 練習 [練習報告]

本城~石峰 ジョック 1時間48分
--詳細--

7:00~ 本城 17キロ 1時48分

前日と同じく、本城外周(1.3キロ)を一周してから石峰コースへ。戻ってから外周を3周。

昨日より戻ってきてからの周回を1周多くしました。

折角なので20キロまで距離を延ばそうかと思いましたが自重。

石峰の坂は16分43。去年より2分以上遅いです。(距離は3.2キロくらい)

今日は昨日購入したばかりの、「ナイキズームストリーク6」を使ってみました。

長い間ミズノの「ウェーブスペーサーGL」を使っていたのですが、廃版。

GLで特に気に入っていたグリップ感や反発感はなく、ふかふかした感じ。

でもその"ふかふか"が気持ちよく感じました。年のせいで足にやさしいほうが良いのかも(^^;)。

GLの後継版「ウェーブエンペラー」は底が薄いので、ほかの靴を探していて、人気のあるアシックス「ターサージール」も試しましたが、なぜかGLよりふくらはぎが張りやすく、合っていないと感じていました。

ナイキを履くのは高校生のとき以来。

まだ長い距離でも大丈夫かわかわりませんが、期待したいです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0