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3/18 練習 [練習報告]

本城 ジョック 77分

--詳細--

本城 8:00~

外周(1.3キロ)×9周 11.7キロ 77分

先週末は6周で痛みが出て、その後も痛みが残ったので平日はノーラン。

でも少し回復の兆しが。

アキレス腱の膨らんでいるところが今までより少ししぼみました。

今日は期待して一週間ぶりに走ってみました。

ペースはキロ6分30とゆっくり。

このペースでも息が上がるほど衰えていますが、先週より長く走れました。

ただ、走り終わったあとは、ずっとジンジンと痛んでいます(;;)


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コメント 2

羊

みっちー、なかなかつらい時期が続きますね(>_<)
無責任なアドバイスもしにくいですが(完治するまで走らないのが一番かもですが)、しばらくはシューズだけ履いて100m単位でもどうかなと思います。100mゆっくり走って痛みを確認して、あればやめるし、なくても出る前にやめるくらいで徐々にゆければ。。

しかし、この時期も今後に活きるはずと思っていますので、耐えて越えてください!

by 羊 (2017-03-18 22:20) 

みっちー

>羊さん
ありがとうございます。
張りみたいな違和感は走り出すとすぐに感じはじめ、それが強くなってきて痛みにかわるという感じです。張りが強くなってきたらやめるようにしようと思っているのですが、張りが強くなってきたときに「この一周が終わったら」と思ってる間に痛みが出始めたりします。周回コースを走っているのでつい1周単位で考えてしまいますが、おっしゃるようにそこにこだわらず、100m単位でもやめるように気を付けてみます
by みっちー (2017-03-19 18:53) 

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