So-net無料ブログ作成
検索選択

2/25 練習 [練習報告]

本城 ジョック 44分

--詳細--

本城 8:00~

(会長、☆、ノリック、ケータロ、ちえ坊)

本城外周(1.3キロ)×5周 6.5キロ 44分

治り具合のチェックの為に2週間ぶりにジョック。

2週間前も5周ジョックしました。

その時は走り始めから違和感があり、4周目には痛みが出始めて徐々に痛みが強くなってきたので5周でストップ。

しかも走った後はアキレス腱外側の膨れが大きくなり、痛みが少しぶり返してしまいました。

ふくれた部分は最初の1週間で少し萎んだ後、ここ1週間は変化がなくなくなりません。

触るとゼリーが入っているみたいに弾力がありプニプニしてます。

ただ今週は痛みを感じなくなったので走ってみる事にしました。

さて今日はどうだろうと恐る恐る走り出し。

最初は突っ張るような違和感あり。「これは今日もダメか・・・」とがっかり。

ところが2周目からは違和感を感じなくなり良い感じ。

5周目に突っ張るような感じが出てきたので、痛みに変わる前にストップ。

走った後はしばらくの間シクシク痛む感じ。

完全に治ってはいませんでしたが、、2週間前より良いです。

少しずつ良くなっています。

プニプニがしつこい。いったい中がどうなっているのやら・・・

皆さんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。