So-net無料ブログ作成
検索選択

12/25 練習 [練習報告]

本城 ジョック+5K+ジョック

--詳細--

本城 8時~

(会長、☆、監督、ノリック、らっち、ケータロ、ちえ坊、あべちん)

ケータロは単独で30キロペース走してました。防府後1週間なのに(゚Д゚;)!!

私はジョック+5K

昨日塩やんから「5Kx3本やりませんか?」とお誘いを頂きました。

防府一週間後で5Kx3本は無理なので辞退したところ、

「17'15くらいなので1本だけでもどうですか?マラソンの疲労抜きにちょうど良いですよ」

と再度連絡があり、17'15で走れるかはともかく1本走るのはいいかもと思い参加する事に。

塩やんたちは8:40本城到着。9時20頃がスタート予定だったので、私は先に外周(1.3キロ)を9周ジョックしながら待っていました。

防府後の疲れもあり、17'15(キロ3'27ペース)は全く自信なし。

1本だけの参加ですが塩やんの後ろにつかせてもらう事にしてスタート。
5Kは外周(1.3キロ)を3周と1.1キロです。

        LAP    キロ換算ペース
01.   4'24    3'23
02.   4'28    3'26
03.   4'26    3'25
04.   3'44    3'24※(1.1キロ)

TOTAL 17'02

走り出したら思いのほか調子がよく余裕。

16分台に持っていく事は可能でしたが、1本だけなのにひっぱってもらっていてそれはないだろうと自重。

塩やんはその後予定通り3本こなしていました。相変わらずやる気で溢れています。

5Kの後は長めにジョック   16.7キロ 1時間35分

合計 約33キロ

防府が思っていたより走れず気分が沈んでいましたが、ちょっと気分回復!!

皆さんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0