So-net無料ブログ作成
検索選択

12/11 練習 [練習報告]

本城 10.4キロ ペース走

--詳細--

本城 8:00~ 

(会長、ノリック、らっち、ケータロ、ちえ坊、監督)

今日は防府の調整で約10キロのペース走。

外周(1.3キロ)×8周 10.4キロ

設定はタイムというより、マラソンより速くそして20キロペース走くらいの感覚で。

先週全然走れなかったので不安を感じながらスタート。

アップは外周1.3キロ×4周。

        LAP     キロ換算ペース
01.   4'37    3'33
02.   4'41    3'36
03.   4'42    3'37
04.   4'41    3'36
05.   4'40    3'35
06.   4'39    3'35
07.   4'35    3'32
08.   4'31    3'28

Total 37'05 (10キロ通過35'41)

今朝の本城は一段と寒く、アップでからだが温まりませんでした。

もうちょっとアップしてもよかったかも・・・。

ペース走中もなかなか体が温まってきません。寒い(><)。

7周目にノリックが後ろに入ってくれた事もあり、気合が入りペースアップ。

8周目は再び単独になったので楽に走っていたつもりが逆にペースあがってました。

たぶん7周目で一気に体が温まったのだと思います。

折角調子に乗ったので+2周して10周まで延ばそうかと思いましたが、自重して予定通り8周で終了。

11/3にも8周ペース走をしていてその時は36分58だったので、それより遅くなっているはイマイチ。

でも先週末の調子を考えれば御の字です。

ダウン 外周(1.3キロ)×4周

皆さんお疲れ様でした!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。