So-net無料ブログ作成

10/22 試合結果 [試合結果]

午前 頓田 ジョック 13キロ  80分

午後 5000m  17分08

--詳細--

午前 8:00~ 頓田

先に走っていた☆、ノリックに合流してジョック。午後鞘ヶ谷記録会を予定していたので、軽め。

外回り1周+平坦なところで7K   80分

午後 鞘ヶ谷記録会 5000m

今日の目標は先月の県民16'43より速く。できれば16'30。 

朝のジョック時は普通の調子でしたが、アップ時は足が重く苦労しそうな感じ。

気温が低く小雨交じりで条件は良いので、なんとか好記録がでないかと期待してスタート。

しかし最初の1周を過ぎたところで、手がしびれて酸欠状態に。

5000mの悪い時は、最初にいきなり酸欠がきます。

1000m通過は3'18なのですが完全に打ちあがりました。

そこからペースが落ちたのはわかりましたが、どのくらい落ちているかはわかりません。

ただ、ピッチだけは落とさないように気を付けて走るようにしていました。

2000m通過は不明

「これじゃあ10000m走れそう」と思うくらい呼吸が楽になったので、ペースを上げようとしてもあげられません(><)。脚が重い・・・。

3000mで電光掲示をみたら10'17。この通過タイムにはがっかり。

後で考えたら1000mから3000mまでの2000mで7分かかっているので、キロ3'30ペースです。

そりゃ10000m走れそうって感じるはずです。

4000mの通過は不明。

5000m 17'08  

今日はラスト1周もさほど上げる気になれず73秒。

3000m以降の2000mは6'51。最後の1周以外はずっと3'30/キロペースという事になります。

10/3~10/7までの発熱で走力が落ち、その後だいぶ回復してきましたが、水曜日の練習で発熱前までは走力が戻っていない事がわかりました。

それでも16分台では走れると思っていたのでがっかり・・・

下関海響は昨年よりかなり遅くなりそうです。(ちなみに昨年は2時間39分10秒。) 

今日はケータロが16'27。史ひでがいないので気合が入らなかったようです。

FUQUが15'41。あと一ヶ月で40歳になるのに年を感じさせない走りでした。

園田先生が15'40で、最後FUQUを刺してました。

皆さんお疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゴン

鞘ヶ谷お疲れ様でした。
熱の影響がだいぶ残っているようですね。
調子を崩したのは残念ですが、みっちーさんだったらすぐに立て直せるはず!
by ゴン (2016-10-23 00:26) 

みっちー

>ゴンさん
現状の走力をショックをもって知る事になりました( ; ; )。
防府までにはなんとか間に合わせたいです。
by みっちー (2016-10-23 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0