So-net無料ブログ作成
検索選択

別府大分毎日マラソン DNS [試合予定]

怪我が治らず、DNS。

別大は昨年自己ベストを更新した大会。

今年もこの大会で自己ベストを出す事を目標としてきたので、残念です。

福岡国際後、2か月まったく走れていません。

ちょっとした駆け足をしただけでも踵の痛みがひどくなるのでまだ時間がかかりそう。

明日、別大に出場される皆さん頑張ってください!!!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

B4

コメント
by B4 (2013-02-02 23:42) 

B4

踵の故障長引いていますね。私も学生時代に同じように踵を痛めて回復まで長くかかりま
した。症状は同じようだったと思います。鍼治療はじめいろいろ試してみたんですが、何がよかったかははっきりわかりませんでした。長期間の休養で自然と回復したみたいでした。でも、きちんと治療したほうが絶対いいと思います。
別大は私も年末からの故障(右膝)の影響でDNSですが、いい治療院に廻り合い、今は普通に走れるようになりました。
またレースでご一緒させていただきたいんで復活をお待ちしております。

by B4 (2013-02-02 23:58) 

ババッチ!

コメント
by ババッチ! (2013-02-06 15:26) 

ババッチ

お疲れさまです!
僕も四年前から踵の違和感があり、それが痛みに変わり、アキレス腱付着部にまで痛みが広がりました。色々な病院に行き、MRA検査もしましたが原因はよく分からない感じでした。 しかし、踵に超音波治療をした時に一時的に痛みが和らぎ、歩くのも楽になった感じがしました。
踵に痛み止めの注射は絶対にオススメしません!!アキレス腱の脆弱化に繋がり、僕のように断裂する可能性が高くなります!!
僕も鍼やお灸など試しましたが、気休めにもなりませんでした!


お大事に(^^)/
by ババッチ (2013-02-06 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0