So-net無料ブログ作成

2/4 別大試走 [試合予定]

昨日は仕事で大分へ・・・


2時過ぎ、大分市内は13℃あり暖かかったです。もうちょっと低いほうがありがたいですが・・・。

仕事の帰り道とコース終盤がかぶっているところを試走(車で)。別大による交通規制予告の看板がたくさんあり、「いよいよ」という気持ちになってきました。

明後日の別大は今シーズン初レース。例年なら別大はシーズン3本目か4本目なのですが、今年は怪我の影響で大分がシーズン初レースとなってしまいました。

後半どうなることやら、さすがにちょっと不安です。

走力が昨年と比べるとかなり落ちているので自己新はとても狙えませんが、2時間40分前後を目標にして、走りたいと思います。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

オガマン

みっちーさん、こんにちは。
シーズン初レース、無事をお祈りしてます。
さすがに駆けつけられませんが[[EE:AE471]]みっちーさんの地元・八王子から応援してます。
ファイトです。[[EE:AE4E9]]

by オガマン (2011-02-05 12:25) 

みっちー

>オガマンさんへ

応援ありがとう!
踏ん張ってきます!
by みっちー (2011-02-05 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0