So-net無料ブログ作成

やっと週末・・・あと2日 [マネージャーlog]

今週はきつかったです。仕事の内容はともかく、運転が・・・

 

運送会社の方や同じ営業職でも私よりもっと運転している方はいくらでもいるのでしょうが、私にとっては今週はきつかった・・・
今週は水木金が連続の長距離走行となり、腰が疲れて張ってしまいました。腰が疲れるとランニングにも影響するので、せめて金曜日は近場にするように計画していたのですが、そうそう思い通りにはいかず、この計画に。

明日の大分移動が嫌ですねー

しかも明日も午前中は会社に行かねばならず、朝から別大モードに入りたかったのになかなか思い通りに行きませんorz...

でも仕事で当日の朝つく人もいるようですから、(受付はなんとかしてもらえるらしいです)それと比べればぜんぜん余裕ですね。

あと2日!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

汁信者

信じれば汁かぜが吹きます。
by 汁信者 (2009-01-30 23:20) 

緑海豚

仕事お疲れ様です!
前日までお仕事大変みたいですが、その何とも言えない気持ちを、ハングリー精神に切り替えて、パワフルな走りが出来ると良いですね。

体調だけは崩さずに、ゴール後の爽やかな笑顔期待しています!
お互い最後まで諦めずに頑張りましょう!
by 緑海豚 (2009-01-30 23:51) 

みっちー

>汁信者さん
明日はいい風向きになりそうです。でも強すぎるかも…
by みっちー (2009-01-31 19:17) 

みっちー

>緑海豚さん
今日は受付会場でおあい出来てよかったです。明日はお互い頑張りましょう!
by みっちー (2009-01-31 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0